女性性からはじめよう

☆自分自身をケアするワークショップ☆
銀座にて少人数開催

私たちは、数多くの思い込みを抱えています。
その思い込みが私たちを幸せにも、不幸せにもします。

とっても役に立つ思い込みもあるし、
できることなら手放した方がいい思い込みもあります。
できることなら手放すことをお勧めするのが、性に関する思い込み
私たち女性は実はもっともっと幸せを感じることができるのです。
というより「最高の幸せを実感するために、女性として生まれてきた」
といっても過言ではありません。

人類の歴史のなかで、ある意味封印されてしまった性のお話。
貴女にお届けします☆

注:このワークショップでは、マッサージ用オイルを使用して
実際に参加者同士でハンドマッサージを行います。
参加される方は、ご自身に使用できるマッサージ用オイルを持参してください。

所要時間
90分

参加費
5,500円(税込)

持ち物
マッサージ用オイル、ウェットティッシュ、フェイスタオル
オイルは30ml程度お持ちいただければ十分足ります。
ご自分のお肌に合ったお好きなオイルをお持ちください。

場所
東京都中央区銀座2-13-16

担当
Miho Kumazawa