まずは自立。次に自律。

目指すは、自律自助で生きる人々のコミュニティ。

まずは自立。
自立とは、他の助けなしで一人で物事を行うこと。
具体的には、仕事、経済、身体の三つの面で、
周りの助けなしに一人で行うことができる状態です。
自分の仕事ができて、経済が回っていて、身体が元気ということです。

次に自律とは、自分が立てたルールに従い行動すること。
ルールを立てるために、自分の価値観・信念を明確にすることが欠かせません。
右へ倣えの時代はとうの昔に終わっています。
自分で考えて、自分の足で立ち、自ら人生を切り開いていく必要があるのです。
人のせいにするのではなく、自分の人生に自ら責任を持つ。
一人一人がそうなることで、更に幸福が拡大します。

Keep Growing Up Club for Ladies では、
毎月1回60分、オンラインイベント(Zoom使用)を開催します。
毎回テーマを設定して、
生きる技術(テクニック)を磨いたり、心を整えたり、
身体を整えたりするお話をお届けします。
予定が合わずにオンラインイベントに参加できなかった方は、
後から録画映像を視聴することが可能です。
(ご希望の方に、データファイルをお送りします。) 

入会金 5,000円(ただいま期間限定、入会金無料フェア開催中)
月会費 1,500円 
会員限定もしくは会員特別価格のイベントも開催する予定です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です